« 約半世紀ぶりの大雪 | トップページ | 暴風雪だって »

2005年12月20日 (火)

またまた通院

今日も病院へ行って診察を受けてきた。先週してもらった処置の様子を診てもらうために。

今日も妻に車で病院まで送ってもらい、9時30分位に到着。いつもより遅く着いたので時間がかかるかなと思っていたが、10時位に順番がやってきた。今度からこれくらいの時間にしよう。

で、診察してもらったところ、傷はきれいになっているとのことで手術室での診察はなくなった。でも傷口を少しガリガリと引っ掛かれ、またまた流血状態になってしまった。う〜む。

治療してもらった後が痛いので会社を休みたかったが、年内に片付けておきたい仕事があったので、頑張って会社へ。

|

« 約半世紀ぶりの大雪 | トップページ | 暴風雪だって »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/7719322

この記事へのトラックバック一覧です: またまた通院:

« 約半世紀ぶりの大雪 | トップページ | 暴風雪だって »