« S4エンジン始動! | トップページ | W-ZERO3 »

2005年12月10日 (土)

内科受診

今日は内科受診するために近くの病院へ行った(ホント、病院漬けだなぁ…)。

内科受診は2ヶ月に一度の割合で通院している。本当は通院している病院自体は好きじゃないのだが、内科の先生がいい先生なので仕方なく通っているといったところ。

本来なら11月下旬に通院しなければならなかったのだが、今回の入院でタイミングが変わってしまった。久しぶりに先生に会って入院していたことを告げたところ、入院先の病院名を言っただけで病名がばれてしまった(当たり前か…)。ちなみにその先生は僕が入院していた病院のお隣の大学病院にも勤務しているとのこと。今日はじめて知った。

とりあえず薬のストックもできたので、次回は来年2月かな。

|

« S4エンジン始動! | トップページ | W-ZERO3 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/7555531

この記事へのトラックバック一覧です: 内科受診:

« S4エンジン始動! | トップページ | W-ZERO3 »