« ウィルスメールが大量にやってきた | トップページ | 大晦日 − 今年を振り返って »

2005年12月31日 (土)

ニンテンドーDSがやってきた

051231_01
我が家にニンテンドーDS(シルバー)がやってきた。我が家では初のゲーム機になる。

ず〜〜〜っと前から欲しいなぁと思っていたのだが、ついに購入してしまった。僕が本体を購入し、妻がソフトを購入。しかも、いきなり3本(「マリオカートDS」、「おいでよ どうぶつの森」、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」)も買ってしまった。ついでにケース(袋)も購入。液晶保護シートも購入したかったが、コムロードでは売り切れており、仕方なくアピタまで行って買ってきた。やはり保護シートが無いと心配だからね。

早速「もっと…」で脳年齢を測定したところ、何とか30歳台をキープ。日頃の成果(何の?)が生かされている!。しばらく暇つぶしがてら遊んでみよう。

|

« ウィルスメールが大量にやってきた | トップページ | 大晦日 − 今年を振り返って »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/7923142

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDSがやってきた:

« ウィルスメールが大量にやってきた | トップページ | 大晦日 − 今年を振り返って »