« イビキ | トップページ | 退院 »

2005年11月27日 (日)

もうすぐ退院なんだけど…

予定どおり明日退院。今日から詰め物となっていたガーゼも無くなり、後は退院するだけ。明後日から職場復帰となるわけだが、朝起きれるだろうか…。
なんせ約半月の間だらけた生活やってたから、社会復帰がちょっと心配。


まあそれはそれとして、完全(?)に元通りになるまで、退院後1.5〜2ヶ月位かかるとのこと。となると、(バイクは)早くて1月後半に復活ということになるかな。それまでバイクには乗れないことになる。
バッテリーは外しておけばいいとして、気になるのは2ヶ月以上エンジンに火を入れないってこと。オイルは新品にしてあるけど、たぶん落ち切ってるだろうなぁ。今までこんなに長い間エンジンに火を入れなかったことは無いもんだから、ちょっと気になる。
ガレージでエンジンをかけたいんだけど、とにかく爆音なもんだから、お向かいの老人が怒鳴り込んでくること必至。う〜む。

|

« イビキ | トップページ | 退院 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/7345279

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ退院なんだけど…:

« イビキ | トップページ | 退院 »