« デジタル一眼レフカメラ「ニコンD200」の発売について | トップページ | ニコンデジタル一眼レフカメラ用 Li-ion リチャージャブルバッテリー EN-EL3不具合 »

2005年11月 5日 (土)

試乗

S4のオイル交換時期がやってきたので、懲りずにMOTOPLANへ。

オイル交換&クラッチの点検をしてもらっている間に、TRIUMPHに試乗して時間をつぶしてました。今回試乗したのは以下の2車種。

BONNEVILLE T100
ROCKET III

BONNEVILLEは思っていたよりトルクもあり、ポジションも楽チンなのでのんびりと走るのに向いていそう。バイクに乗ること自体を楽しむといった感じ。次はこんな感じのバイクでもいいかなぁと。

ROCKET IIIは3気筒2300ccの超大型エンジンを搭載しており、まさにトルクの塊といった感じ。車重が320kg(乾燥)と、超重たいのも走り始めてしまえば全然気になりません。どこからでも加速するぞ!といった迫力のエンジンですね。でも、街中では乗りたくない一台かな。

|

« デジタル一眼レフカメラ「ニコンD200」の発売について | トップページ | ニコンデジタル一眼レフカメラ用 Li-ion リチャージャブルバッテリー EN-EL3不具合 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

S4の調子は良さそうですね。
私のバイクは早ければ来週に届きそうです。
そこでブログのタイトルとHNを変更しました。
お手数ですがリンク情報の変更をお願いします。
タイトルは「CBRで風になる~♪」です。
よろしくお願いします。

投稿: V君(旧VTRよこい) | 2005年11月 8日 (火) 17時36分

CBR楽しみだね。でも足つきとか大丈夫だったのかな?。前(GSX)みたいに立ちゴケの嵐にならないように気を付けて下さい。
リンクの修正は完了しましたよ。

投稿: むらっし | 2005年11月 8日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/6922334

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗:

« デジタル一眼レフカメラ「ニコンD200」の発売について | トップページ | ニコンデジタル一眼レフカメラ用 Li-ion リチャージャブルバッテリー EN-EL3不具合 »