« 第14回 名古屋モーターショー | トップページ | 入院生活10日目 »

2005年11月20日 (日)

お見舞い

名古屋モーターショーに行けずにボ〜っとしてると、二等兵さんがお見舞いに来てくれた。彼の愛娘を連れて。

入ってくるなり、「ホイッ」とEIDENの紙袋を渡すので、中身を見るとPSP GIGA PACKが入ってた。お見舞いの品か?!と一瞬喜んだが、どうやら違ったらしい。当たり前か。あ〜、何だか僕もPSP欲しくなってきた。

久しぶり(夏のツーリング以来かな)に会って色々と話すこともあったが、話題は僕の病気のこと。二等兵さんの職場にも何人か同じ病気で入院した人がいたそうで、話を聞かせてもらった。

カレーが食べたいと言うので近くのCoCo壱番屋を教えて、帰って行った。無事たどり着けただろうか。

|

« 第14回 名古屋モーターショー | トップページ | 入院生活10日目 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二等兵です。
PSPはマンマと引っかかってくれましたね。
病名からして君のためと思い、手ぶらで行ったわけです。退院して落ちついたらカロリーのモトを食べにでも行きましょう。
あの後、すみれと共に調べていただいたココイチでカレーを食し帰路につきました。

投稿: 二等兵 | 2005年11月25日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/7229235

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 第14回 名古屋モーターショー | トップページ | 入院生活10日目 »