« 今までのバイクライフを振り返って | トップページ | イビキ »

2005年11月25日 (金)

入院生活13日目

そろそろ退院予定日が近づいてきたなぁ…。と思っていたら、今日の診察の時に先生から「予定どおり退院できそうだね」と言われた。その後、看護師さんから退院時と退院以降の予定を教えてもらい、予定どおり28日に退院することがほぼ確定した。

まだ痛みも残っているけど、傷口も小さくなってきているみたいなのでもう暫くの我慢かな。約半月振りの社会復帰。出勤できるか心配。


昼飯を食べてから本を読んでいたら、V君とM.Esaki君がお見舞いに来てくれた。お久しぶりです。お見舞いの品として、DUCATIマガジンとミスドのドーナッツを持ってきてくれた。う〜〜ん、ドーナッツ…。非常に食べたい!。が、弱った胃腸にドーナッツは油っこすぎて下痢気味になってしまうので、今日は食べずに我慢我慢。せっかく買ってきてくれたのに、面目ないです。ドカマガはゆっくりと読まさせてもらいます。

二時間くらい四方山話をして、二人は帰って行きました。これからM.Esaki君用のPCを物色しに行くそうです。お疲れさま!。

|

« 今までのバイクライフを振り返って | トップページ | イビキ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/7312456

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活13日目:

« 今までのバイクライフを振り返って | トップページ | イビキ »