« お見舞い | トップページ | 夕日 »

2005年11月22日 (火)

入院生活10日目

今日で入院10日目。まだ傷口にガーゼが入ったままの状態なので多少の痛みがあるが、先生の話だと状態はいいみたい。

最近は、同じ日に入院した方とちょくちょく話をするようになった。その方もパソコンが趣味らしく、話が合うからかな。今日は昼近くまで世間話をしてた。

今日は妻の仕事が休みで、用事を済ませた後、16時位に病院にやってきた。普段は仕事が終わってからやってくるので19時位になってしまい、面会時間が終わる20時まで小一時間程度しか一緒にいられないが、今日はたっぷり話すことができた。

さらに、WTWの会長も顔を出してくれた。会社が病院の近くで、どうやら仕事中にきてくれたみたい。ありがとうです。これから22時過ぎくらいまで仕事だそうで、ご苦労様です。来年は沢山走りに行きましょう!

|

« お見舞い | トップページ | 夕日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

どうも、今日は夫婦水入らずのところをお邪魔して恐縮です。
順調に回復しておられるようで、何よりでした。
今日は、結局23:30まで仕事でした。
先ほど帰宅し、ようやく晩御飯にありつけました。
しかし、むらたさん痩せましたね。
ボクも見習わなくっちゃ。

投稿: ゆたか | 2005年11月23日 (水) 00時21分

毎日遅くまでお仕事ご苦労様です。そんな忙しい中、時間を作って顔を出してもらって、ありがとうでした。
少しの時間でしたが話ができて楽しかったですよ。
忘年会は行きたいと思っているので、その時にでもまた話しましょう!

投稿: むらっし | 2005年11月23日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/7266580

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活10日目:

« お見舞い | トップページ | 夕日 »