« 愛知万博が終わって | トップページ | ワイヤレス モバイル充電システム »

2005年10月 9日 (日)

初体験

本日、クラブ(★With the Wind★)のツーリングに行って初体験しちゃいました。ガス欠を……。

皆と別れて一人で走っていた時です。猿投グリーンロードを降り、愛知万博会場跡地を横目に見ながら走っていて、軽いノッキングがありました。やばい!と思いとりあえず左車線に変更してしばらく走っていたのですが、ジェームス辺りで力つきてしまいました。目の前には長い上り坂。う〜〜ん。
考えていても仕方がないので、とりあえず押して歩くことに。坂を必死の思いで上り終え、今度は下り坂。ここからは楽ちんでしたが、また上り坂がやってきました。
ふぅっと一息ついて前方を見るとコスモ石油の看板が視界に入り、頑張ってそこまでラストスパートです。

結局、500m位を押して歩いたみたいです。横着せずにガソリンを入れていれば…と、後悔先に立たずですね。

まあ、一人の時でよかったです。みんなに迷惑かけなくて済んだからね。これからは気を付けなくては!。

|

« 愛知万博が終わって | トップページ | ワイヤレス モバイル充電システム »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした・・・。
私も以前やったことがありますが、私はバイクをそこに置き、スタンドまで歩いて行ってガソリン用のタンクを借りて運びました。
その時も距離は500m位だったかな?
でも、上り坂を押すなんてさすがですね~。

投稿: えりこ | 2005年10月 9日 (日) 23時06分

えりこさん、退院したんですね!。大仕事、御苦労様でした。これからが更に大仕事ですかね。
いや、ほんと参りました。軽目の車体とはいえ、やはり上り坂はきつかったです。今後は面倒臭がらずに小まめに給油ですね。
では!

投稿: むらっし | 2005年10月10日 (月) 16時43分

お久しぶりです!僕もR1の時にガス欠でかなりの距離をおしたことがありました。湾スカへ行く途中、残り5キロくらいでガス欠して、1時間半くらいかけて4キロ強押し続けました!真冬でツナギだったのに汗だくでした(-0-;)

投稿: 954イシカワ | 2005年10月11日 (火) 20時24分

石川さん、こちらこそご無沙汰です。
4キロは大変でしたね。
僕も今回の件で懲りました。これからは小まめに給油を心掛けます。

投稿: むらっし | 2005年10月11日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/6324617

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 愛知万博が終わって | トップページ | ワイヤレス モバイル充電システム »