« 次世代モバイルコミュニケーション端末 | トップページ | iPod nano充電できない(続報#2) »

2005年10月23日 (日)

iPod nano充電できない(続報)

iPod nano充電できないの続報。

購入した店に持っていく前に会社のPCでも同じ状況が再現されるか確認したところ、なんと充電が開始されちゃいました。おっ、調子いいかなと思いつつ数時間充電状態で放置したところ、何時間充電してもバッテリーインジケータは満タンにならない。と言うか、ほんの少し充電されただけの状態のまま。

うん、やはり店に持っていこうと思いながらお仕事お仕事。

残念ながらこの日は早く帰宅することができなかったため、店に持っていくことが出来なかった。自宅へ持って帰ってきて再度充電に挑戦すると、今まで何事も無かったように普通に充電が出来てしまった。会社では満タンにならなかったのに、今度は満タン状態まで充電完了。

いったいどうなってるんだ?。

このまま店に持っていっても異常なしと言われるので、しばらく様子を見てみようと思う。

|

« 次世代モバイルコミュニケーション端末 | トップページ | iPod nano充電できない(続報#2) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/6531422

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano充電できない(続報):

« 次世代モバイルコミュニケーション端末 | トップページ | iPod nano充電できない(続報#2) »