« iPod nano充電できない(続報) | トップページ | たまごサンド »

2005年10月26日 (水)

iPod nano充電できない(続報#2)

iPod nano充電できない
iPod nano充電できない(続報)の続き。

その後、バッテリー残量が無くなるまで使用し、再度充電しようとしたところ、今回もまともに充電できない症状が発症した。何時間充電しても一向に満タン状態にならない。

と言う事で、本日会社帰りに購入店へ持って行き症状を説明したところ、すんなりと新品に交換してくれた。購入してまだ間がなかったかららしい。せっかく交換してもらえるのでホワイトにしようかと思ったが、妻から誕生日プレゼントでもらったものだったため同じ物にしてもらった。これで画面の擦り傷も元通り。

帰宅して早速試した処、とりあえず今のところは問題なし。ちゃんと充電できているみたい。しばらく使ってみて様子を見ようと思う。

そうそう、nano専用のレザーケースも購入してしまった。TUNEWEAR PRIE Ambassador for iPod nano(B/R)という製品。なかなか良い感じの製品が出て来なかったのでサランラップを巻いて傷を防止していたが、これでやっとまともになった。

051026_01

|

« iPod nano充電できない(続報) | トップページ | たまごサンド »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/6639837

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano充電できない(続報#2):

« iPod nano充電できない(続報) | トップページ | たまごサンド »