« S2R 1000 | トップページ | 宇宙ステーション計画は… »

2005年9月 8日 (木)

Mio168RS

モバイル・ナビゲーション・システムの「Mio168RS」です。BASICセットが発売されたみたいで、\49,800-とお値打ち(?)設定となっているみたいです。詳細はこちらをご覧下さい。

そういえばDriver Standで売っているの見たことがあるなぁ。見窄らしいコーナーにあったので、てっきり特売ものと思ってあまり気にしなかった。もっとちゃんと見ておけばよかった。

最近はナビが無いと車に乗れなくなって来ている。地図を見て道路を走る能力が確実に落ちて来ている気がする。バイク用に欲しいアイテムの一つです。

|

« S2R 1000 | トップページ | 宇宙ステーション計画は… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

むらっしさん、お久しぶりです!
やっと復帰しました石川です(^0^d)
この度僕もブログを作りましたので
リンクさせてもらってもよろしいですか?
アドレスは
http://blog.livedoor.jp/cbr954rr220/
です。

投稿: 954イシカワ | 2005年9月 9日 (金) 17時44分

石川さん、こちらこそご無沙汰です。
リンクはぜんぜんOKですよ。こちらからもよろしくです。
では!

投稿: むらっし | 2005年9月 9日 (金) 20時37分

リンク完了しました!
ヨロシクですm(-0-)m

投稿: 954イシカワ | 2005年9月 9日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/5848453

この記事へのトラックバック一覧です: Mio168RS:

« S2R 1000 | トップページ | 宇宙ステーション計画は… »