« iPod nano | トップページ | 9・11 »

2005年9月11日 (日)

iPod nano〜痛々しい〜

案の定、擦り傷まみれになってしまいました(泣)。

傷付く前に何らかのカバーを入手しようと、名駅のSofmapへ行って来ました、iPod nanoをポケットに入れて。これが間違いでした。
硬いものと一緒に入れていないから大丈夫だろうと思っていたのですが、帰り際にふとiPod nanoを見ると、擦り傷まみれになっている…。もう超ガックリです。
挙句の果てに、カバーもまだ販売されていない状況だそうで、しばらく裸のまま使用するしかなさそうです。と言う訳で、これ以上傷が増えるのを防ぐため、しばらくお休みしててもらうことにしました。

そうそう、充電器はApple純正ではなく、DIATECWhiteモバイルクルーザー(USB-AC Adapter)を購入しました。純正の1/3の価格です。これでPC経由でなくても充電ができます。

iPod nanoを買われた方、何らかのカバーを付けるまで持ち歩かないほうが無難ですよ?。

|

« iPod nano | トップページ | 9・11 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/5887519

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano〜痛々しい〜:

« iPod nano | トップページ | 9・11 »