« 愛知万博最終日−現地レポート#2 | トップページ | 愛知万博最終日−終了 »

2005年9月25日 (日)

愛知万博最終日−現地レポート#3

14:10
ただ今遊びと参加ゾーンで休憩中。
JRリニア館(超電導ラボ)が待ち時間30分とあったのでちょっと見て来ました。超電導リニアの原理を分かりやすく説明してくれてましたね。
今、モリゾー・キッコロメッセでJAXAが展示をしているのを思い出し、誰か知っている人でもいないかと足を運んだのですが、残念ながら知人を発見できず。プログラムを見ると、お世話になったW氏が18時から説明をするとあったので、元気があったら行って見ようかな。それにしても、モリゾー・キッコロメッセは遠すぎる。
小腹が空いたので、トルコ料理のドネルケバブ(焼いた牛肉をスライスしたものをパンに挟んだもの)を頂きました。なかなかグッド。

|

« 愛知万博最終日−現地レポート#2 | トップページ | 愛知万博最終日−終了 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/6109776

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博最終日−現地レポート#3:

« 愛知万博最終日−現地レポート#2 | トップページ | 愛知万博最終日−終了 »