« スクリーン&クリアウィンカーレンズ | トップページ | 初回点検完了&… »

2005年7月 2日 (土)

取付完了!

購入したクリアレンズとスクリーンの取付が完了しました。

まずはスクリーンから…と思い、今付いているスクリーンを取り外そうとしたところ、ブッシュがスクリーンから外れない。頑張ればとれそうだったけど断念し、とりあえず元通りに戻し、気を取り直してクリアレンズ交換をすることにしました。

こちらは順調に作業が進み、15分くらいで完了。

スクリーンを付けるにはブッシュが必要と言うことで、モトプランへ行ってもらってきました。ついでにカウルステーも自分で付けようと、これもいただいてきました。

家に帰ってきて、スクリーンの取付はすぐに完了。5分くらいでできました。

050702_01
【スクリーン&クリアレンズ】

次にカウルステーです。簡単かな〜と思いきや、カウル側のボルトを外すのにメータを外す必要があり、ちょっとてこずりましたが、何とか取付完了しました。

050702_02
【カウルステー】

早速効果の程を確かめるべく試乗です。スクリーンが大きくなったおかげで、風の流れが変わり、快適になりました。

|

« スクリーン&クリアウィンカーレンズ | トップページ | 初回点検完了&… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
それは、よかったですね。
前より、カッコよくなったんじゃないですか?。

投稿: H・K | 2005年7月 9日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/4813749

この記事へのトラックバック一覧です: 取付完了!:

« スクリーン&クリアウィンカーレンズ | トップページ | 初回点検完了&… »