« 納車! | トップページ | 夫婦ツーリング »

2005年6月19日 (日)

納車!(その後)

納車のその後です。

納車された車両を細かく見てみると、本当に納車整備したのか疑いたくなる事がボロボロ出てきました。本日時点で気付いたのは、

・タンク塗装不良(タンク交換で解決)
・テールランプのレンズ破損(交換)
・リフレクターステーの錆(交換)
・フロントフェンダーの傷(交換不可)
・メーターの傷(ケミカルで磨いて目立たなくした)
・フレームのゴム製のキャップ落丁(店へは未報告)
・汚れ多数(自分で掃除)

と、高い納車整備費を取る割には余りにもひどすぎる内容です。モトプランさん、もっとしっかりして下さい。お願いします。
ちなみにM400の時も、スロットルワイヤーの戻りが悪くてエンジン回転数が下がらないということが、納車されたその日にありました。

まあ、フロントフェンダーが交換できない代わりに、カウルステーを付けてくれるそうなので、それでよかったと言えばよかったのかな。

|

« 納車! | トップページ | 夫婦ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。
バイクの点検?のようですが・・・。
随分、色々な異常があって、大変ですね。

投稿: H・K | 2005年6月19日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/4620539

この記事へのトラックバック一覧です: 納車!(その後):

« 納車! | トップページ | 夫婦ツーリング »