« ツーリング | トップページ | 納車!(その後) »

2005年6月17日 (金)

納車!

本日、予定より一日早く僕の相棒が納車されました。本当は明日まで待つはずだったのですが、待ちきれずに会社を昼から休んで取りにいってしまいました(汗)。

購入したのは、これ(↓)です。

050617_1
DUCATI MONSTER S4

'03モデルですが、在庫一掃セールでかなり安くしてもらいました(S2Rの件で迷惑をかけたお詫びもあるそうですが)。始めはドノーマルで乗ろうと思っていたのですが、やはりノーマルだと音が寂しい。そう、今回もやってしまいました。AG HAMMERのスリップオンを着けちゃいました。

050617_2

あと、色々と経緯があって、ラジエータのチタンガードをただで付けてもらっちゃいました。これはラッキーでしたね。

050617_3

上記以外に、外からは見えないのですが、クラッチのスプリングを交換しました。これでノーマルよりクラッチがかなり軽くなりました。

さて、今は梅雨ですが、天気の良いときに頑張って乗って早めに慣らしを終わらせたいものです。

PS.
乾式クラッチ初体験。結構癖があって慣れるまで時間がかかりそう。う~む。

PS.2
タンクを拭いていたら塗装が浮いている場所があったので、早速モトプランに電話したところ、タンクを新品と交換するそうです。すげ~~~!。

|

« ツーリング | トップページ | 納車!(その後) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー、お元気ですかー、\(^o^)/。
H・Kです。
へえー、またバイクを納車?されたそうですね。
これで、何度目ですか。

投稿: H・K | 2005年6月18日 (土) 18時36分

むらっしさん、こんちわ!とうとう納車されましたか!!
今度鞍に乗ってきてくださいね。

投稿: | 2005年6月19日 (日) 08時18分

予想通り、S2でしたか。
ぜひ乗らせてください。

待ちきれずに会社やすむなよ。

投稿: 二等兵 | 2005年6月19日 (日) 14時08分

HKさん:
妻のバイクを入れると二台目ですね。これで終わりです。

源さん:
ど~もです!。やっと相棒がやってきました。しばらくの間は慣らしがてらちょくちょく鞍掛へ足を運ぼうと思ってます(慣らしには家から丁度いい距離なんですよね~)。

二等兵さん:
S2じゃなくてS4ですよ~。
また今度色々と教えて下さい。よろしく!。
ちなみにM400の納車の時も昼で帰りました(汗)。

投稿: むらっし | 2005年6月19日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/4593855

この記事へのトラックバック一覧です: 納車!:

« ツーリング | トップページ | 納車!(その後) »