« 千種公園(ユリ)&茶屋が坂公園(アジサイ) | トップページ | 納車! »

2005年6月12日 (日)

ツーリング

本日は★With the Wind★のツーリングでした。

と言っても、当初計画していた琵琶湖方面は人数が少なかったため中止し、近場の平谷まで行って温泉に入って帰ってきました。詳しくはクラブのホームページをご覧下さい。

もう暑くなってきたのでTシャツの上にメッシュジャケットを羽織って走っていたのですが、走行中に虫に刺されてしまいました。しかもジャケットの上から…。
なんだかチクチクするなぁと思って見てみたら、アブみたいな虫がジャケットに引っかかって、僕の腕を指してました。まったくついてないです。

050612_1
【あいたたた】

|

« 千種公園(ユリ)&茶屋が坂公園(アジサイ) | トップページ | 納車! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。
あらら、虫に刺されたのですね。
こういう時は、「虫刺されスプレー」を、持って来たほうがいいですよ。
特に、山へ旅行をした時は、必要ですよ。
あ、山に行っていない自分が、言ってもしょうがないですね。

投稿: H・K | 2005年6月12日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/4523606

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング:

« 千種公園(ユリ)&茶屋が坂公園(アジサイ) | トップページ | 納車! »