« 納車!(その後) | トップページ | 単独ツーリング »

2005年6月20日 (月)

夫婦ツーリング

僕のバイクがやって来たので、以前から計画していた夫婦ツーリングに行ってきました。

妻は今回が初のロング(?)ツーリングになります。免許を取ってから今日まで、自宅近辺をウロウロしていただけだったので。

妻のバイク能力が未知数だったので、とりあえず僕の行きなれている「どんぐりの里」へ行くことにしました。片道約60キロ。途中に休憩箇所もあるので丁度良いかと。

自宅を出て、猿投グリーンロードの西広瀬PAで休憩。ここまでは特に問題も無く、車の流れに乗って走ってました。想像以上のいい走りです。西広瀬PAを出て目的地の「どんぐりの里」へ。急カーブに気を付ければ全然問題の無い走りです。これならクラブの一泊ツーリングに行けそうです。う~ん、良かった。

さて、次回はどこに連れて行こうかな。

|

« 納車!(その後) | トップページ | 単独ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ。夫婦ツーリング♪
季節柄バイクに乗っている人が多くて、見かけるたびに走りたくなっている私には、とーってもとーってもうらやましくてよだれが出てしまいます(笑)

おなかの中のおちびを連れて、家族ツーリングにいける日が待ち遠しいです~。

投稿: えりこ | 2005年6月21日 (火) 12時33分

えりこさん、ど~もです。

今は夏前で丁度いい感じで走ることができますね。えりこさんは今は我慢時ですが、お子さんを出産したらまたみんなで走りに行きましょう。元気なお子さんを生んで下さい。

投稿: むらっし | 2005年6月22日 (水) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/4638794

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦ツーリング:

« 納車!(その後) | トップページ | 単独ツーリング »