« 紫陽花シーズン到来 | トップページ | 千種公園(ユリ)&茶屋が坂公園(アジサイ) »

2005年6月10日 (金)

D70復活しました

D70が修理から帰ってきました。修理に出してから2週間かからずに帰ってきたことになり、思っていたよりかなり早かったです。

メーカの明細によると、故障したのは電源スイッチだそうです。スイッチが接触不良をおこしていて電源が入らなかったとのことです。

D70を使用している知人もファームウェアをアップしてから僕と同じ症状が出るようになったそうなので、てっきりファームウェアが悪さをしていると思っていたのですが、違ったみたいですね。

とりあえずしばらくの間は様子見です。明日は早速アジサイを撮りに行こうかと思います。

|

« 紫陽花シーズン到来 | トップページ | 千種公園(ユリ)&茶屋が坂公園(アジサイ) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/4501263

この記事へのトラックバック一覧です: D70復活しました:

« 紫陽花シーズン到来 | トップページ | 千種公園(ユリ)&茶屋が坂公園(アジサイ) »