« 単独ツーリング | トップページ | 鞍掛#2 »

2005年6月25日 (土)

納車!(その後#2)

阿木川ダムから帰ってきて、洗車を済ませ、サスの調整をしてみました。

とりあえず、M.Esakiさんの慣らし時オススメセッティング(すべてソフトセッティング)にしようと、マイナスドライバーを使ってアジャスターを回したところ、フロントフォークが左右全くバラバラのセッティングになってました。またしてもモトプランにやられました…。こんな所もチェックしないとダメみたいですね(チェックするのが常識なのかな?)。

まあ、今更文句を言っても仕方が無いので、とりあえずフロントもリアもすべてソフトセッティング完了。ちょっと乗ってみたところ、「フワフワで気持ち良いかも……」。峠には向かないセッティングですね(って当たり前か)。

あと、納車!(その後)で気づいた不具合(?)箇所の写真を撮りました。

050625-03
050625-04
050625-05
050625-06

|

« 単独ツーリング | トップページ | 鞍掛#2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

「交換部品」ってことは、いま取付けられている対象部品は相手に引渡しになるのかな?
引渡しの必要がなのであれば、手元に置いておくことをお勧めします。タンクは1x万円するし、その他のものもいい値段します。
あと、これらモロモロの不具合をお店に伝えて初回点検時に発生する自己負担(オイル費など)を店持ちに交渉すべきでしょう。
タチゴケでタンクへこませた二等兵。値段に負けて交換していません。

投稿: 二等兵 | 2005年6月26日 (日) 21時27分

聞いてはいないけど、たぶん引き渡しになるとおもいます。でも、もしかしたらという事があるので、聞いて見ます。ご意見感謝!。

初回点検時のオイル交換等の費用については、僕も考えてました。ちょっと今回はひどい内容だったので、ごり押ししてみようと思ってます。

結果はまた。

投稿: むらっし | 2005年6月27日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/4701920

この記事へのトラックバック一覧です: 納車!(その後#2):

« 単独ツーリング | トップページ | 鞍掛#2 »