« 納車!(その後#2) | トップページ | スクリーン&クリアウィンカーレンズ »

2005年6月26日 (日)

鞍掛#2

梅雨の最中、本日も朝からいい天気でした。

今日は遠方から鞍掛峠に出向いて来る方がいるので、僕も早朝から出向くことにしました。もちろん修理から帰って来たD70を持って。

朝6時に自宅でてらみつさんと合流。早朝ですがすでにかなりの湿気。バイクに乗る前から汗だくです。自宅を出発し、庄内川堤防を走って名古屋市内を回避し、大治町へ。そのまま西へ向かい、木曽三川公園を目指したのですが、ここでアクシデント発生。てらみつさんのNSRがなんとガス欠!。丁度、道の駅があったので、そこにバイクを留めてガソリンスタンドを探しました。
弥富ICへ向かう途中に、おやじさんが一人でやっている小さなスタンドを発見。状況を説明して親切に対応していただきました。口は悪いけど気の良いおやじさんでした。自動車まで貸してもらって、感謝感謝です!。

そんなこんなで約1時間遅れて道の駅を出発。鞍掛峠点前のサークルKで買い物をしていると、見慣れたR1が鞍掛とは逆方向に走って行くのを見かけました。時間は9時少し前。R1のおやじさんでした。今回も行き違いになってしまいました。う〜ん、残念。
ちなみに、サークルKではトランポに乗ったまちゃさんとも会いました。

鞍掛ではすでにMAXさん、よしさん、源さん、レッドドラゴンさん、かみさん、Rinさん、やすさん、等々が走ってました。到着が遅くなってゴメンです。

今回Rinさんとはお初です。掲示板ではすっかりお馴染みなので、初めて会ったのに全然そんな感じがしませんでした。また遊びに来て下さいね〜。

|

« 納車!(その後#2) | トップページ | スクリーン&クリアウィンカーレンズ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/4734370

この記事へのトラックバック一覧です: 鞍掛#2:

« 納車!(その後#2) | トップページ | スクリーン&クリアウィンカーレンズ »