« D70用ファームウェア(続き) | トップページ | D70故障(泣) »

2005年5月29日 (日)

今年の初鞍掛♪

行ってきました、鞍掛へ。今年初です。

妻を送って行ったあと、天気もいいし、そんなに暑くもないし…、と、急に思い立ってカメラ背負って行って来ました。自宅を出たのが遅かった(9:30)ので、東名阪を使って大治南まで時間稼ぎしました。途中、木曽三川公園手前でちょっとした渋滞につかまり、そこでUターンしようかと思ったのですが、思いとどまり無事鞍掛へ。

鞍掛では源さんを最初に見つけました(スミマセン、最初ちょっと分からなかったです(汗))。源さんの横に黄色の900SSがあったので、SSよしさんはすぐにわかりました。源さんも今年初鞍掛だったみたいです。鈴鹿での転倒後の残る10Rはちょっと痛々しかったですが、無事復活できてよかったです。

初めて会ったのはSSよしさんだけでなく、武さん(R1)にも会いました。これからもよろしく~。

050529_1
ssよしさん


|

« D70用ファームウェア(続き) | トップページ | D70故障(泣) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お疲れ様でした。
初めてむらっしさんに会えて、ちょっこっとでしたけど楽しかったです。
せっかくむらっしさんに会えたんだから、頑張って走ってたくさん撮って貰えば良かったと、ちょっと後悔・・・
日曜に鞍掛で撮った写真、もし良かったら見てみたいんですけど・・・
また鞍掛けてくださいね

投稿: ssよし | 2005年6月 1日 (水) 18時26分

SSよしさん、僕の方こそお会いできてよかったです。あの日はあまり沢山撮れませんでしたが、いくつかよしさんの写真も撮ることができましたよ。
近いうちに何等かの方法でお見せできるようにしますから、お楽しみに!

PS.
僕のデジ一眼が壊れてしまいました。しばらくの間写真を撮ることができません。

投稿: むらっし | 2005年6月 1日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/4326936

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初鞍掛♪:

« D70用ファームウェア(続き) | トップページ | D70故障(泣) »