« 1GB SDカード | トップページ | お見舞い »

2005年5月 7日 (土)

ランの館

会社の友人と、「ランの館」へ写真を撮りに行ってきました。

050507_1

組合からもらった割引券を使って、通常700円の入場料が600円になりました(もっと安くできないものかね~)。入っていきなり、展示してあった鉢を倒してしまいました。まだカメラを構える前で、ランの香りを嗅ごうと顔を近づけたときに、隣の鉢に頭が当たってしまったみたいです。謝ってそそくさとその場を退散。

ランの館は思っていたより広かったですね。温室と広い庭があって、結構見ごたえがありました。

今日は強風の中、ここで結婚式が行われていました。お幸せに~。

|

« 1GB SDカード | トップページ | お見舞い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/4038479

この記事へのトラックバック一覧です: ランの館:

« 1GB SDカード | トップページ | お見舞い »