« ランの館 | トップページ | D70用ファームウェア »

2005年5月14日 (土)

お見舞い

本日、R1のおやじさんと共に、心を患って入院しているVTRよこい氏のお見舞いに行ってきました。

入院先は好生館病院です。病院へは一般道を使用して自宅から40分位で到着しました。食べ物は渡すことができないと聞いていたため、シュークリームとエクレアを3人分購入して持って行きました。

病院の駐車場でR1のおやじさんと合流し、一緒に院内へ。受付で住所・氏名・電話番号等を所定の用紙に記入させられました。う〜む、さすが一般の病院とは違う。

よこい氏とは面談室(と言いうか面談区画)で会いました。面談室には机&椅子が2セットあり、今日は僕らだけでしたが、他に面談者がいたらちょっと話しにくい状況になります。

会った感じはいつものよこい氏で、元気そうに見えましたが、やはり入院は必要なのでしょう。話によると6月末まで入院することになっているみたいです。はやく元気になって欲しいものです。

|

« ランの館 | トップページ | D70用ファームウェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お元気でしょうか、H・Kです。
むらっしさんのお友達、どこか具合悪いんですか?
自分は、こんなことを言っては失礼ですが・・・、一日でも早くよくなるといいですね。

投稿: H・K | 2005年5月15日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/4135405

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« ランの館 | トップページ | D70用ファームウェア »