« 今年の初鞍掛♪ | トップページ | 花フェスタ2005ぎふ »

2005年5月30日 (月)

D70故障(泣)

いきなりですが、僕の愛機であるニコンD70が壊れました(泣)。何の前触れもなく…。

翌日、会社を休んで「花フェスタ2005ぎふ」へ行くため、カメラの用意をしようとD70を取り出したところ、電源が入らない…

バッテリーを外したり、リセットボタンを押したり、色々やっても、まったく復活しませんでした。う~~~む。

これは修理だな。と思い、購入した「コイデカメラ(つくば西大通り店)」へ連絡すると、1年ぶりにも関わらず店長は僕のことを覚えてくれていて、カメラの話の前に世間話が数分続きました(汗)。
で、話をしたところ、着払いで送って下さいとのこと。店長感謝!。つくば在住の時に、足しげく通ったおかげ?。ということで、早速梱包して送りました。

早く直って帰ってくるといいなぁ。

|

« 今年の初鞍掛♪ | トップページ | 花フェスタ2005ぎふ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/4356803

この記事へのトラックバック一覧です: D70故障(泣):

« 今年の初鞍掛♪ | トップページ | 花フェスタ2005ぎふ »