« らーめん | トップページ | ミニパその後 »

2005年4月 1日 (金)

高速二人乗り解禁!

ついに念願の高速二人乗りが解禁となりました!。今までタンデムではあまり遠出できませんでしたが、これからは高速を使って遠くまで行くことができそうです(まあ、奥さんが免許取ってしまったので、タンデムする機会も減ったと思いますが…)。

と言う訳で、高速二人乗り解禁記念として、早速、東名高速をタンデムしてきました。

050401_1 【東郷PAにて】

夕食を済ませた後、いそいそと支度をして、自宅を出発。東名名古屋IC~東郷PA~東名三好ICを走ってきました。初めての高速二人乗りなので、80kmで巡航です。安全運転安全運転。いや~、快適そのものでした。

|

« らーめん | トップページ | ミニパその後 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

早速高速二人乗りしてきたのですね。
先を越されてしまった。( ̄へ ̄|||) ウーム
じゃあ、私は彼女を乗せて高速二人乗りをしよう。

投稿: VTRよこい | 2005年4月 2日 (土) 17時52分

やはり、解禁初日にやらないと意味がないかなぁと思って、頑張りました。
でも、高速タンデムやると、BMWとかが欲しくなりますね。

投稿: むらっし | 2005年4月 2日 (土) 22時20分

お久しぶりです。お元気ですか。H・Kです。
高速でのバイク二人乗り解禁だったんですか?
それは、よかったですね。あ、それよりちゃんと、ヘルメットをかぶっていきましたか?
(当然の質問なんですが。)これが無ければ大変ですから・・・。
追伸、たまには、自分の「ココログ」へ遊びにきてください。

投稿: H・K | 2005年4月 3日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/3525360

この記事へのトラックバック一覧です: 高速二人乗り解禁!:

« らーめん | トップページ | ミニパその後 »