« リニモ | Linimo | トップページ | もしかして花粉症? »

2005年3月13日 (日)

VTR250納車!

さて、リニモに乗ってどこに行ったか。そう、長久手にあるレッドバロン名古屋東へ行ってきたのです。目的はVTR250の引き取りです。

0503132

2月19日に契約して約3週間で納車でした。カラーオーダーだったため、少し時間がかかったみたいです。納車されたばかりなのに、すでにカスタムされてます。COERCEのカーボンフロントフェンダーを付けちゃいました。フロントフェンダーが黒くなるだけで、全体的に引き締まった感じになりますね。

050313_3

VTR250は奥さんのバイクなので、もちろんアンコ抜きも施されています。僕が乗るとアメリカンに乗ったような感じになっちゃいます(両足べったりで屈伸できそう)。

約16年前、僕が初めて乗ったバイクがVT250F(E)。VTRはVTの子孫にあたる訳ですが、技術の進歩はすごいもので、まったくの別物ですね(当たり前か)。エンジンは非常に滑らかで小刻みな振動が心地いいです。車重も155kg(乾燥)と非常に軽いバイクです。ただ、ノーマルだと音が寂しいので、マフラー交換したいなぁ(奥さんは嫌がってましたが)。

VTR250の今後の(僕の個人的な)予定(希望)
・プラグ換装(イリジウム
・メッシュホースへ換装
・HotWireへ換装
・マフラー換装(TSRフルエキ

|

« リニモ | Linimo | トップページ | もしかして花粉症? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

初めまして、H・Kです。
このバイク、カッコいいですね。おいくらぐらいかかりましたか?かなり高そうだけど・・・。
(ちなみに、自分はバイクでなく、145万円のトヨタ・RAV4・Jを、7年前購入しました。)購入するのに色々大変でだったでしょう。
運転する際に、事故などに気をつけましょう。
追伸、自分のココログにご投稿してください。(たいしたことは、ないけど。)

投稿: H・K | 2005年3月13日 (日) 15時33分

( ̄へ ̄|||) ウーム VTRはかっこいい。
しかもコワースのフロントフェンダーとっても欲しい…。
それにTSRのフルエキもっと欲しい…
羨ましくなんかないやい…(ノ◇≦。) ビェーン!!

投稿: VTRよこい | 2005年3月13日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/3280843

この記事へのトラックバック一覧です: VTR250納車!:

« リニモ | Linimo | トップページ | もしかして花粉症? »