« ミニパ入院#2 | トップページ | モトプラン名古屋ショールーム閉鎖 »

2005年3月20日 (日)

鞍掛開通前飲み会

昨夜は鞍掛開通前飲み会(ちょっと違ったかな?)がありました。面子は、R1のおやじさん、CBRテツヤさん、まちゃさん、まちゃさんの彼女さん、やすさん、会長、おおたにさん、あおやまさん、VTRよこいさん、そして自分の10名でした。

0503191

場所は、中区栄にある住吉町「膳」という和風のお店です。かめに入ったお酒を出してくれる店で、大勢で飲むには良いかも知れませんね。

適度に飲んで話して一次会は終了。R1のおやじさん、やす、VTRよこいさんは二次会へと消えていきました。おおたにさんは綺麗なおねえさんのいる店へ行くと言って一人で夜の町へ。会長、あおやまさん、僕の3人はお好み焼き屋さんを見つけてそこでお好み焼きを食べなから11時位まで喋ってました。

そろそろシーズンが始まります。S2Rが来るまではVTRの慣らしも兼ねてお山に遊びに行こうかなぁ。

|

« ミニパ入院#2 | トップページ | モトプラン名古屋ショールーム閉鎖 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はごめんなさい。
むらっしさんの事を心配して言ったのですがいらないお世話でしたね。ちょっとくどかったかも…
もう少し人の気持ちになって話すようにします。
これからも親友でいてくれますよね。

投稿: VTRよこい | 2005年3月20日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/3367406

この記事へのトラックバック一覧です: 鞍掛開通前飲み会:

« ミニパ入院#2 | トップページ | モトプラン名古屋ショールーム閉鎖 »