« 病院通い | トップページ | リニモ | Linimo »

2005年3月12日 (土)

ファームのアップデート

あまりに暇だったので、愛用しているCREATIVEのMuVo TX FMのファームウェアをアップデートしました。FAT32に対応したとか、細細とした不具合修正らしいです。

持っているのは512MBのタイプで、MP3なら100曲程度、WMAなら200曲程度入ります。自宅のPCではMP3で聞いているのですが、少しでも多く持ち歩きたかったので、AudioEncoderというフリーのソフトウェアを使ってWMAに変換しています。現在180曲程入っていますが、さすがに180曲はなかなか一回りしないためランダム再生して聞いています。これで毎日の通勤は音楽漬けですね。

車で音楽を聴くためにはCDに焼かなければならないのですが、これがまた面倒。せっかくMP3プレーヤーがあるので、FMトランスミッタを導入しようか検討中です。もう少しお手ごろな価格になってくれればいいのですが(現状の相場は3000円~5000円)。

|

« 病院通い | トップページ | リニモ | Linimo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/3271109

この記事へのトラックバック一覧です: ファームのアップデート:

« 病院通い | トップページ | リニモ | Linimo »