« 新型ザウルス | トップページ | ファームのアップデート »

2005年3月12日 (土)

病院通い

昨年末の事故から病院通いが続いてます。何だか一日おきに通院しているような…。すっかり常連さんになってしまいました。

先週は内科を受診しました。血液検査のためです。昨年の成人病検診の結果が悪かったので、再検査に行ってきました。体重を約8キロ落として、食事も魚を増やして血液検査に挑みました。異常のあった肝機能関連の数値は正常値に戻ってました(ラッキ~!)。念のために行ったエコー検査&CTでも特に異常は見つからなかったので、一安心です。このままダイエット&食生活の見直しを継続すれば、晴れて健康人になれそうです。

と、うまく行けばいいのですが、3月に入ったくらいから不整脈が頻発するようになってしまいました。午前中は調子がいいのですが、昼過ぎ位から出てきます。来週、また検査です(泣)。先生は大丈夫だよと言っていたのですが、ちょっと心配です。

|

« 新型ザウルス | トップページ | ファームのアップデート »

健康」カテゴリの記事

コメント

お互い体に悪いところがあり大変ですね。
でも血液検査の値が標準値に戻って良かったですね。
私はよく不整脈がありますよ。PD(パニック障害)のお陰で…
ずーっと不整脈な訳で無いのでそんなに心配しなくても大丈夫だと思います。
でも検査ではっきりした方が安心ですね。
お互い体に気を付けて生きましょうね。

投稿: VTRよこい | 2005年3月12日 (土) 18時23分

お互い健康になりたいね~。とりあえず、「めざせ体重70キロ台」です。
不整脈があると安心してバイクにも乗れないので、何としても完治させないとね。

投稿: むらっし | 2005年3月12日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/3269619

この記事へのトラックバック一覧です: 病院通い:

« 新型ザウルス | トップページ | ファームのアップデート »