« 準備万端!、だけど… | トップページ | らーめん »

2005年3月31日 (木)

年度末

3月31日は年度末です。

何等かの理由で職場を去る人達が挨拶回りをしていました。そう言えば僕も一年前の今日、約2年間お世話になった人達に挨拶回りをしていました。あらたまって挨拶するのはこっ恥ずかしい気がしましたが、話し始めると時間がいくらあっても足りません。二年間の思い出というのは大きいと感じました。結局最後までバタバタしていて、ゆっくりと挨拶できなかったような気がします。今日挨拶回りをしていた人はどうだったのでしょうか。

それにしても、一年が短く感じます。年のせいですね。

明日から新しい年度が始まります。僕のいる部署にも何人か新しい人が入って来る予定です。さて、どんな人達なんでしょうか。

|

« 準備万端!、だけど… | トップページ | らーめん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/3511178

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 準備万端!、だけど… | トップページ | らーめん »