« VTR250お祓い&鞍掛調査 | トップページ | 年度末 »

2005年3月28日 (月)

準備万端!、だけど…

そろそろ暖かくなってきました。バイクシーズンの始まりですね。

この時期は色々なショップで春夏物のウェア等々が売り出されます。昨年夏にメッシュパンツを買いにしゃぼん玉へ行ったのですが、おデブさんのはけるサイズは当の昔に売り切れてました(泣)。店員に、「シーズン前に来てくれるとサイズが沢山あっていいですよ~」と言われていたのを思い出し、昨日、早速物色しに行ってきました。

店には多くの種類+サイズのメッシュパンツがありました。昨年の店員さん、ありがとう!。とりあえず一番大きそうなL2W(丈はLLでウェストが大きめ)を試着。うっ、キツイ……。冬物のシャツのせいだ、きっと。と思い、Tシャツになって再度試着。う~ん、丁度良い感じでした。という訳で、ひざカップ入りのメッシュパンツをゲットしました。

と、ウェア周りはどんどん準備が進むのに、S2Rはいつになるのやら…。

|

« VTR250お祓い&鞍掛調査 | トップページ | 年度末 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

良い買い物ができてよかったねw
私はライダーズジャケットが欲しいです。
でも、しゃぼん玉高いですよね。
3・4万もする物は貧乏人の私には買えません。
バックセンサー付の皮パンも欲しいです。
( ̄へ ̄|||) ウーム 物欲の塊ですね。

投稿: VTRよこい | 2005年3月29日 (火) 00時06分

僕も物欲の塊ですよ~。
しゃぼん玉、確かに高いけど、僕みたいなおデブさんは沢山品数を取り揃えている店が重要です。レーシングワールドとかも品数多くて良いですね。
ジャケットは2万も出せば良いのが買えますよ。僕のも1.7万円位でした。

投稿: むらっし | 2005年3月29日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/3473469

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端!、だけど…:

« VTR250お祓い&鞍掛調査 | トップページ | 年度末 »