« 家でぼ~っと | トップページ | 納車日決定! »

2005年3月 8日 (火)

セントレア

会社休んで妻とセントレアに行って来ました。

年度末。とりあえず仕事に余裕ができたので、お休みしちゃいました。今日は妻もお休みなので、以前から行ってみようと話していたセントレアに行くことにしました。

自宅を出て名古屋高速で笠寺まで行き、そこから産業道路を使って知多を南下。途中でフィルムを購入しセントレアに入りました。名古屋高速は750円とちょっと高いですが、市内を抜けることができるので仕方がないかな。セントレアに入る有料道路(名前忘れた)は、軽自動車は300円となってました。ちょっとだけ得した気分です。途中、寄り道したので、自宅からセントレアまでは1時間30分位でした。やはり小牧より遠いですね。

今日は平日なので、そんなに混雑していないだろうと安心していたのですが、思っていたより大混雑してました。食事する店はどこもかしもも行列ができる店になってました。お腹も減っていたので、仕方なく列に並びましたが、いつまでこの状況が続くか楽しみです。お風呂も空いていたら入ってみようと思っていたのですが、2時間待ちということで、諦めました。

0503081

そうそう、ういろう屋さんで「飛行機ういろう」なるものを見つけました。やはり変なものは売っているみたいですね。

0503082

次回は飛行機に乗りに行きたいものですね。

|

« 家でぼ~っと | トップページ | 納車日決定! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/3221991

この記事へのトラックバック一覧です: セントレア:

« 家でぼ~っと | トップページ | 納車日決定! »