« 名古屋城の梅&H-IIA#7 | トップページ | セントレア »

2005年3月 6日 (日)

家でぼ~っと

今週末は殆ど外出せずに、家でぼ~っとしてました。う~ん、引きこもりだ…。

外出は少しだけ。近所の平和公園へ梅を見に行ってきました。

0503061

梅の花ってなかなか咲かないんですね。もう二週間位前からチェックしてるのに、なかなか満開になりません。しばらく観察を続けようと思います。上の写真、PLフィルターを付けてないため、空の青色が薄いですね。名古屋城の方ではPLフィルター付けているため、鮮やかな青になっています。
で、いったん帰って、夕方にまた行ってきました。

0503062

ここらで綺麗な夕日が見える場所はなかなか無いのですが、平和堂からはこんな感じで夕日を拝むことができます。木々が無いともう少し夕日が見えるのですが。

そうそう、僕のバイクはまだ納期未定だそうです。いつになるか今のところ全くわからないそうで、何台日本に入ってくるかメーカー(DUCATI Japan)でもわかっていない状況みたいです。
と、肝心のバイクがこんな状況なのに、メットだけ新調しちゃいました。何気なく行ったドライバーズスタンドでセールをやっていて、メットを購入するとシールドがおまけで付いてくると言うので、思わず買ってしまいました。購入したのは、AraiのアストロTR(白)です。さて、これを被るのはいつになることやら…。

|

« 名古屋城の梅&H-IIA#7 | トップページ | セントレア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/3194276

この記事へのトラックバック一覧です: 家でぼ~っと:

« 名古屋城の梅&H-IIA#7 | トップページ | セントレア »