« 納車日決定! | トップページ | 新型ザウルス »

2005年3月11日 (金)

D70s?

ニコンのデジ一眼「D70」が発売されてから、そろそろ一年が経ちます。僕は発売日前日に入手していたので、僕がD70を入手してからも一年になりますね。

巷では、そろそろエントリー機の新型が出るとの噂が流れています。D70s、D50、D200ですね。どれも今のところ噂の世界のものですが、たぶん近々出て来るでしょう(と言うか出てきて欲しいです)。

僕的にはD200が最も期待している機種ですが、D70sも少しだけ興味があります。D70との違いは、噂では、ホワイトバランス&ノイズ&データ転送が改良されているということらしいです。値段はD70の定価と同じくらいだと思われますが。

D200については型番が出て来る程度で、スペックについては殆ど噂も流れてきません。早く出ないかなぁと思う今日この頃です。

|

« 納車日決定! | トップページ | 新型ザウルス »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/3260683

この記事へのトラックバック一覧です: D70s?:

« 納車日決定! | トップページ | 新型ザウルス »