« お買い上げ~♪ | トップページ | セントレア開港 »

2005年2月12日 (土)

XSPA(クスパ)でのんびり

今日はR1のおやじさん、CBRテツヤさん、VTRよこいさんと吉良にあるXSPA(クスパ)へ行ってきました。

本当ならみんなバイクで行くのですが、僕が治療中&R1のおやじさんの指も完治していないということで、R1のおやじさんの車に僕を乗せてもらい、テツヤさんとよこいさんはバイクという変則で遊びに行ってきました。

僕の家に集合して、高速を使って名古屋市内を一気に抜けR23へ。一色町にある「一色おさかな広場」へ寄り、そこで昼食を取りました。お店は11時開店なのに10時半から人が並んでました。とりあえず並んでいると、どんどんと人の列が長くなりました。行列のできる店なんですね。約1時間待って、やっと食事につくことができました。
食べのは「おまかせセット」。\1550也です。巨大な新鮮なネタが乗ったお寿司で、見た目は少なく感じたのですが、丁度良い量でした。久しぶりに美味しい魚を食べた気がしました。

食事も済ませ、目的のXSPAへ向かいました。一見ラブホのような建物ですが、中はちゃ~んとした温泉施設でした。内湯、露天があり、みんなと喋りながら入っていたら結構長湯してしまいました。

帰りは音羽蒲郡IC入り口にある「えびせんの里」でちょっと休憩して、東名高速で帰宅しました。

おやじさん、今日は一日中運転ありがとうございました。

|

« お買い上げ~♪ | トップページ | セントレア開港 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2898910

この記事へのトラックバック一覧です: XSPA(クスパ)でのんびり:

« お買い上げ~♪ | トップページ | セントレア開港 »