« セントレア開港 | トップページ | 名古屋城の梅&H-IIA#7 »

2005年2月21日 (月)

ホームページ更新

僕が所属しているツーリングクラブのホームページをリニューアルしました。
2000年初頭に開設し、今までダラダラと更新してきましたが、今回は思い切ったリニューアルを施しました。と言っても、基本的な内容は変わっておらず、見た目を大幅に変えただけなんですが(汗)。最近はけっこう出来の良い無料のFLASH素材が多くあって、それを利用させてもらいました。ちなみに今回利用させてもらったのは、UFOです。
あと少し微調整が必要ですが、良い感じでまとまりました。しかし、FLASHを使用したおかげで、僕のザウルスからはブラウズできなくなってしまいました。う〜む…。
あと、会長が造ってくれたバナーがどこにも使われなくなってしまったので、こちらもどこかに入れ込まないとね〜。

|

« セントレア開港 | トップページ | 名古屋城の梅&H-IIA#7 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/3023392

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ更新:

« セントレア開港 | トップページ | 名古屋城の梅&H-IIA#7 »