« XSPA(クスパ)でのんびり | トップページ | ホームページ更新 »

2005年2月17日 (木)

セントレア開港

本日、中部国際空港(セントレア)が開港しました。

僕は名鉄常滑線を通勤に使用しているのですが、本日は少しばかり雰囲気が違いました。電車の中ではセントレアに関するアナウンスがこだまし、駅でも普段は耳にしないアナウンスが引っ切りなしに流れていました。セントレア直行便はすごい乗車率みたいで、アナウンスでは別の乗り換えを案内してました。

少しばかり興味はあるけど、まだしばらくは混雑してそうだから、愛知万博が始まってから遊びに行ってみようかと思います。

|

« XSPA(クスパ)でのんびり | トップページ | ホームページ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2974465

この記事へのトラックバック一覧です: セントレア開港:

« XSPA(クスパ)でのんびり | トップページ | ホームページ更新 »