« ミニパ入院 | トップページ | XSPA(クスパ)でのんびり »

2005年2月11日 (金)

お買い上げ~♪

今日は建国記念日(だったかな?)でお休みです。天気いいけど左肩がシクシク痛むので遊びに行きません。

事故から約2ヶ月経ちました。やっと保険屋との折衝も終わり、物損分の保険金を入手できたので、早速モトプランへ行って契約してきちゃいました!。予告通り、DUCATIのS2R(タンジェリンレッド/ブラックストライプ)です。M400のローン残金が思っていたより少なかったので、ちょっと得した気分でした。

車体購入時ということで色々と値引きしてくれたので、マフラーもついでにお願いしちゃいました。ホントはフルエキにしたかったけど、スリップオンをお願いしてきました。あと、細細とした部品もついでに…。「なんだ、こんなに値引きできるんじゃん」と言いたくなる位、引いてくれました。

しかし、残念なことに納車は早くてGW位とのこと。遅ければ6月納車みたいです。まぁ、しばらくの間は体も良くないので、納車までにしっかりと養生&体力復活することとします。

ちなみに、今回の事故で保険屋から出たバイクの全損費は、
 ・初回交渉時: 約48万円
 ・パーツ分追加時: 約53万円
 ・更にちょっとだだをこねて見た後: 約55万円
まあ、こんなもんでしょう。
あと、上記とは別に用品代で5万円位もらいました。これももちろんS2Rの頭金です。

|

« ミニパ入院 | トップページ | XSPA(クスパ)でのんびり »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2885420

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げ~♪:

« ミニパ入院 | トップページ | XSPA(クスパ)でのんびり »