« ノートパソコンが壊れた | トップページ | ミニパ入院 »

2005年2月 4日 (金)

風邪ひいた

本日、無事つくば出張から帰ってきました。

どうも昨日から体の調子が悪いと思っていたら、風邪をひいたようです。熱はないみたいなので、インフルエンザではないと思います。ホテルは暖房がしっかり効いていたので、薄着で寝ていたのがいけなかったのかな?。出張先で熱が出なかったので助かりました。明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。

そうそう、出張前にVAIOが壊れたみたいとココログに書きましたが、帰ってきてゴチャゴチャと触っていたら無事起動するようになりました。よかったです。

|

« ノートパソコンが壊れた | トップページ | ミニパ入院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でした。
風邪をひいてしまいましたか。
それはいけませんね。大事にしてくださいね。
VAIO直って良かったですね。
せっかく直したのに使い物にならなくなっては寂しいですからね。
今日のブログで今まで乗ってきたバイクを洗い出しました。
良かったら見てくださいね。それではお大事に…

投稿: VTRよこい | 2005年2月 5日 (土) 21時09分

2/5のブログ見たよ。懐かしいバイクがいっぱい出てきて楽しかったです。ああやって並べてみると、よこい君には2スト小排気量車が似合っているように感じますね(バイクのスペックを目一杯使えるやつが)。

投稿: むらっし | 2005年2月 6日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2806038

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« ノートパソコンが壊れた | トップページ | ミニパ入院 »