« 佳作いただきました | トップページ | 風邪ひいた »

2005年1月31日 (月)

ノートパソコンが壊れた

タイトルと関係ないけど、今日から金曜までつくばに出張です。

さて、本題です。
今朝、いつもどおりリビングにあるノートパソコン(知人からもらったVAIO)が起動しなくなってました。電源を入れても起動しません。どうやらBIOS起動までいっていないみたいでした。
もらってきたときはハードディスクが壊れていて、それを入れ替えて動くようにしたのに…。けっこうお手軽に使えていたので重宝していたのですが、非常に残念です。
とりあえず今朝は出社前で時間がなかったので、出張から帰ったらちゃんとみてみようと思います。

|

« 佳作いただきました | トップページ | 風邪ひいた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2761496

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコンが壊れた:

« 佳作いただきました | トップページ | 風邪ひいた »