« 病院の待ち合いにて | トップページ | ノートパソコンが壊れた »

2005年1月20日 (木)

佳作いただきました

今日はデジタルカメラマガジンの発売日。

プロフィールにもありますが、僕の趣味の一つに写真撮影があります。分野は主に風景撮影です。今年の秋は多くの紅葉写真を撮り、デジタルカメラマガジンに応募しました。その中の一つが、今月号の一般応募で佳作をいただきました(やった!)。

静寂

今回で二度目の佳作です。なかなか入選までいきませんが、これからもがんばろっと!

デジカメマガジンのホームページにも出ています。

|

« 病院の待ち合いにて | トップページ | ノートパソコンが壊れた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

一眼レフのデジカメを買ってから、写真撮影に熱が入っているね。
多くの写真が送られてくるであろうデジタルカメラマガジンでの佳作は凄いと思うよ。
今年は是非、私の専属カメラマンとして働いてくれたまえ…はっはっはっ
でもこけたら撮らないでね。(;^_^A アセアセ・・・

投稿: VTR | 2005年1月22日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2642145

この記事へのトラックバック一覧です: 佳作いただきました:

« 病院の待ち合いにて | トップページ | ノートパソコンが壊れた »