« 鏡開き | トップページ | 佳作いただきました »

2005年1月17日 (月)

病院の待ち合いにて

今日は整形外科の受診日です。

会社を定時であがって病院へ直行し、18時に病院に到着。受付を済ませ、受け取った番号札を見ると「26」……。はぁ…、今日も終わるのは21時近くになるなぁと思いながら、これを書いています。

診察してもらうまでかなりの時間があるので、その間にリハビリを済ませました。マッサージしてもらうと気持ちいいですよね。まだ肩は骨が完全についていないため、今は腰だけマッサージしてもらってます。

今日は左肩の骨の突起を診てもらうつもりですが、先生は何というのかな?。結果は後日。

|

« 鏡開き | トップページ | 佳作いただきました »

健康」カテゴリの記事

コメント

私も最近腰が痛いのでマッサージに行こうかな。
変なマッサージではないですよ。(;^_^A アセアセ・・・
むらっしさんも完治にはまだまだ掛かりそうですね。
お互いにゆっくり病気を治していきましょうね。

投稿: VTRよこい | 2005年1月18日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2604855

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の待ち合いにて:

« 鏡開き | トップページ | 佳作いただきました »