« 義援金 | トップページ | 鏡開き »

2005年1月10日 (月)

三連休

今日で三連休が終わってしまいました。明日からはまた仕事です。はぁ…。

日曜はVTRよこいさん、CBRテツヤさん、M.Esakiさんと鈴鹿サーキットへ行って来ました。よこいさんとM.EsakiさんがRide Onに参加するため、その手続きのためです。テツヤさんと僕は当日行われていたRide Onの見物をしてきました。この日のRide Onでは、DARUMAメンバーの信さん、まちゃさんが参加していたので、写真を撮ってましたが、なかなか上手く撮れませんでした。もっと練習しないとね。

月曜は成人式でした。僕の奥さんは美容師なので、毎年この日は早朝からお仕事です。今年も6時半にお仕事に行ってしまいました。奥さんを送って行ったあと、目が覚めてしまったので年末年始に貯めておいたビデオを一日中見てました。

|

« 義援金 | トップページ | 鏡開き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2533295

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 義援金 | トップページ | 鏡開き »