« 温泉が大渋滞?? | トップページ | 義援金 »

2005年1月 4日 (火)

新事実発覚

今日は今年初めての診察に行ってきました。

年末に、左肩が痛くて上げられないことを話したところ、MRIで検査しましょうということになりました。今日はそれの検査を受けてきました。
結果、筋は問題なかったのですが、肩甲骨意外に骨折している箇所があることが判明しました。骨の名称はよくわからないのですが、上腕骨の肩のジョイントの丸くなっているところです。
しかし、折れていると分かっても、特別に処置する手段が無いそうで、このまま経過観察となりました(ひどく折れている訳ではないので)。
とりあえず今後は徐々にリハビリやマッサージを受けることになりました。

|

« 温泉が大渋滞?? | トップページ | 義援金 »

健康」カテゴリの記事

コメント

検査で新たな骨折を発見…
MRI検査してよかったね。
リハビリは焦らずゆっくりね。
ゆっくりゆっくり元の体に戻して行きましょう。
自分の病気にも言い聞かせています。(苦笑)

投稿: VTRよこい | 2005年1月 5日 (水) 14時01分

まだまだ完全復活まで時間がかかりそうです。う~む。まぁ、春までバイクも無いし、ちょうどいいかも知れませんね。
では風邪早く治して下さい!

投稿: むらっし | 2005年1月 6日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2470648

この記事へのトラックバック一覧です: 新事実発覚:

« 温泉が大渋滞?? | トップページ | 義援金 »