« お見舞いありがと | トップページ | 年賀状 »

2004年12月11日 (土)

お見舞いありがと#2

今日も多くのお見舞いありがとうでした。

午前中に、先日お見舞いに来てくれたよこい君と、ツーリングクラブのゆたか君がお見舞いに来てくれました。よこい君は先日持ってきたヘッドフォンの新型を手土産に、ゆたか君はシュークリームを手土産に。

ヘッドフォンは通勤中の音楽鑑賞とかに活用させてもらいますね~。シュークリームは本日集まった相撲部三人衆で食べちゃいましたね(笑)。後一個は明日の楽しみに取っておきます。あ~体重が…。

午後からは寝室でくつろいでいたのですが、会社の同僚で写真仲間でもある中村君がお見舞いにきてくれました。彼には仕事の負担が(多少なりとも)いってると思うので、申し訳ない。あと少し辛抱して下さい。すんません。

|

« お見舞いありがと | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のシュークリームは美味しかったですね。
ゆたかさんご馳走様でした。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
昨日の忘年会ではじけました。鬱の私には翌日辛いです。
今日は1日おとなしくしています。
また、今度遊びに行きますね。

投稿: VTRよこい | 2004年12月12日 (日) 12時07分

思ったより、元気そうでなによりでした。
来年からは、パワーの差がなくなるので、
村田さんについて行くのが大変になりそう。
今のうちに、パワーウエイトレシオを稼いでおかねば・・・。
また、シュークリームお届けしますね。
んでは、お大事に。

投稿: ゆたか | 2004年12月12日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2233831

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いありがと#2:

« お見舞いありがと | トップページ | 年賀状 »