« 年末ですね | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2004年12月31日 (金)

大晦日

2004年も今日で終わりです。今年最後のブログで、今年一年を振り返ってみようと思います。


1. 出向満了
 今年3月末で約2年間の出向期間を満了し、無事地元へ帰ってくることができました。出向は単身赴任で非常に寂しい2年間を過ごしていました。まあ、東北が近かったためバイクで色々な場所へツーリングに行くことができたので、それはそれで良かったのですが。
 色々な人と知り合いになることができ、また現会社では経験できない仕事をすることができ、充実した二年間でした。

2. デジカメ一眼レフカメラ購入
 昔から欲しかったんですが、非常に高くて手が出せなかったのですが、今年4月に発売されたニコンのD70がお手頃価格になったので、思い切って購入してしまいました。今まで使用していたコンデジとは比較にならないくらい奇麗に撮れるため、楽しくて毎週のようにカメラを持って出掛ける日々が続くようになりました。レンズ欲しい病も発症してしまいました。

3. 北海道旅行
 9月に、十数年振に北海道に行って来ました(妻と二人で)。もちろんカメラセット一式を持って。主に道東を中心にレンタカーでブラブラしました。残念なのは天気が悪かったことですね。

4. バイク事故
 12月にバイクで事故を起こしてしまいました。転んだ衝撃で左肩甲骨を骨折。腰も痛めてしまいました。バイクは修理に126万円もかかると言われてしまい、どうしたものかと、大晦日現在、思案に暮れています。左肩も筋が切れているかもしれないと医者に言われ、年明け早々にMRIで検査を受ける予定です。


と、良いことも悪いこともあった一年でした。
来年は良いことが多い一年であるといいなぁ。

では、よいお年を!。

PS.
 大晦日から家族旅行に出掛ける予定だったのですが、目的地付近が雪で危険なため、急遽キャンセルとなってしまいました(せっかく準備したのに…)。今年一年、とにかく天気に見放された年でした。

|

« 年末ですね | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
家族旅行は残念でしたね。
ウチは、昼過ぎまでの雪にチビ達が狂喜していたのですが、
アメになってしまいと~てっも残念がっていました。
明日以降、また雪が降る可能性があるので、
パパとしては雪が降ってくれるように期待してます。

今年は、お互いコケて大変な年でしたが、
それでもバイクを降りない(懲りない)ことが確認でき、来年も頑張って走りたいと思います。

それでは、良いお年を!

投稿: ゆたか | 2004年12月31日 (金) 17時35分

こんばんは!今年最後の挨拶です。
家族旅行中止になって残念でしたね。
お正月は自宅でゆっくり過ごされるのかな?
私も予定が大幅に狂いイベントが1日と2日だけになってしまいました。
よかったら3日にゆたかさんの家に襲撃しませんか。
コメダに行ってお茶でもどうでしょう?
今年は私もむらっしさんも色々な意味で大変な年でしたね。
本当に来年は絶対良い年であって欲しいですね。
それでは、良い年を…!

投稿: VTRよこい | 2004年12月31日 (金) 18時35分

よこいさん、ゆたかさん、今年も色々とありがとうございました。みんな色々ありましたね。
来年も色々といいこと悪いことあると思いますが、頑張って行きましょう!。
では、来年もよろしくお願いします!

投稿: むらっし | 2004年12月31日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2425035

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 年末ですね | トップページ | 明けましておめでとうございます »