« 事故の続き | トップページ | お見舞いありがと#2 »

2004年12月 9日 (木)

お見舞いありがと

事故にあって家で療養していると言うことで、友人・知人がお見舞いに来てくれました。

昨晩はバイク仲間のR1のおやじさんとCBRテツヤさんが会社帰りにお見舞いに来てくれました。お二人とも久しぶりにあったせいか、非常にうれしかったです。ついつい長話をしてしまいました。また今度遊びに来てくださいね~。

で、今日はバイク仲間であり高校時代からの友人であるVTRよこい君がお見舞いに来てくれました。彼も今は病気の身で調子があまりよくないみたいでしたが、心配してきてくれました。うれしい限りです。僕の怪我は時間があれば直るんですが、彼の病気は時間だけでは直らないため、ちょっと心配です。早く良くなるといいね。

明日はシップをもらいにまた病院へ行かなきゃなりません。

|

« 事故の続き | トップページ | お見舞いありがと#2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は無理をさせてしまってごめんなさいね。
来週火曜日まで休みなんですよね。
もう一度くらいお見舞いに行ってゆっくりお話ししたいです。
これを機会に十分、体を休めてくださいね。

投稿: VTRよこい | 2004年12月10日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2210475

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いありがと:

« 事故の続き | トップページ | お見舞いありがと#2 »