« ちょっと良かったこと | トップページ | お見舞いありがと »

2004年12月 8日 (水)

事故の続き

本日、実況検分(字が違うかも)とやらをやってきました。事故当日は僕が救急車で運ばれてしまったため、本日行われた模様です。特に双方の意見に食い違いがなかったため、問題なく終了しました。僕だけ調書を取られました。相手は加害者みたいな感じになっているため、ちょっと面倒みたいです。

とりあえず後は治療に専念することにしました。まだバイクの件が残っているけど、これは後回しかな。

ちなみに、モトプランで修理の見積もりが終わったみたいで、衝撃的な金額がでていました。なんと、修理費126万円!!!だそうです。M400だったら新車が買えておつりがきます。S2Rでも新車が買える値段ですね。詳細は聞いてませんが、タンク、クランクケース、フレーム、マフラー等々が壊れていて、かなりひどい状態みたいです。体が良くなったら店に見に行かないと。

まぁ、保険で直る金額でないことは明らかなので、さて、どうしたものか…。

|

« ちょっと良かったこと | トップページ | お見舞いありがと »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ドーモです。
今週末は、家でじっとしてますか?
せっかく、一番近いとこに住んでるんですから、
お見舞いに行かせてクダサイ。
多分、土曜日の午前になると思いますが、
如何でしょうか?

バイクは、修理費126万円とはスンゴイですね。
ボクのバイクを新車で買って、マフラーも換えられます。
やっぱり、アレですかね。

ではでは。

投稿: ゆたか | 2004年12月 8日 (水) 23時01分

ど~もです。
土曜の午前、了解しました。たぶん家でゴロゴロしています。
では、お待ちしています~。

投稿: むらっし | 2004年12月 9日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/2193013

この記事へのトラックバック一覧です: 事故の続き:

« ちょっと良かったこと | トップページ | お見舞いありがと »